ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年遊んだゲームまとめ

毎年恒例のいつものあれ。 列挙ルールは以下の通り。①2021年発売の新作のみ(新規移植タイトルは可) ②抜け漏れはあります ③だいたい発売順ソシャゲは別枠で。※2022/1/1 どういうわけか完全に失念していたリターナルとラチェクラを追記

近況

まだまだ生きています

大阪討入(6月)

大阪にそのスジでは有名なKINACOというゲームセンターがあった。 稼働ゲームがどれも他では見られないヴィンテージな一品やレア機種ばかりで、たまに大阪に行くたびに覗いていたものだ。そんなKINACOの閉店の報が流れたのが3月。当初は5月いっぱいでの閉店予…

ウマ・隠し

まだウマ育ててます

ウマとDiablo2しか遊んでない

重篤なハムスター症候群ですねこれは

ウマ・メモ

中身はないです

ウマアプリ

アニメは真っ当に面白かった(いまやってるシーズン2はよりストイックな内容でさらに面白い)し、配信延期延期延期!! の天丼芸にもほっこりさせてもらったのでサプチケ数回分くらいは付き合うかと思ってインストール。 EDEN……

PS5買えた

先週の土曜日についに、ようやく通常版PS5を購入できたので、週末から今日までいろいろと触っていた。 移行元の無印PS4との比較を含めて、実際に触ってみて感じたことをとくにまとまりなく書き残しておきたい。

2020年遊んだソシャゲ

去年に引き続き触った(触ってる)中で思いついたやつを。 正直新作は殆ど触ってないです グランブルーファンタジー 去年からあまり変化がない。スタミナ半額期間だけ本気を出している。 「スタミナが尽きるまでフルオートで自動周回」みたいな機能つかないも…

あけましておめでとうございます

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます