ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年ゲームの振り返り

毎年恒例のいつものあれ。 列挙ルールは以下の通り。①2020年発売の新作のみ(新規移植タイトルは可) ②抜け漏れはあります ③だいたい発売順12/30 12:00 Project Wingmanを書き漏らすという失態に気付いて追記

YAS-209とREGZAの組み合わせでゲーム向けサラウンド環境がうまく構築できなかった話

3日使ってどうにもならなかったので。 長くなりそうなので先にまとめを提示しておくと①REGZA(50Z20X)とYAS-209の組み合わせでゲームに使用するサラウンド環境を構築しようと思った ②50Z20X側の表示モードをゲームモード(低遅延モード)にすると何をどうやって…

アストロシティミニ交々

sega.jp いろいろ言いたいことはどうしても出てくるんだけど、とりあえず一言言わせてもらえるとするなら「広報見なおして」ということです。 メガドラミニでやったようにタイトルの分割発表だったり生放送で発表だったり、そういうのは良いと思うんだけど、…

色々やってるんです

ちゃんと色々やってるんですけど中々表に出ないんですよ このご時世だから仕方ない 書き物とかもしてるんだけど色々停滞してしまっていて大変です はてブもなんかCookieがどうとかでログインできなくなってて参った参ったそういうわけで出せなかったネタの供…

2019年遊んだソシャゲ

触った(触ってる)中で思いついたやつを。

2020年!

20年代突入です。 今年もよろしくお願いいたします。