ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずこういう写真を撮るよね

3DS

と思わずに居られない2ショット。 ソフトの感想は明日にでも。

マブカプ3

う〜ん う〜ん もうセンチネルはいやだよ〜 ビームと子センチネルで近づけないよ〜 裏に回ろうとするとアシストで落とされちゃうよ〜 相手ぜったいHとSとPt1ボタンしか押してないよ〜 う〜ん う〜ん センチネルはさておき、ウチ個人としてはマブカプ3よりも …

ゼルダの伝説生誕25周年おめでとうございます

めでたいのでとっととスカイウォードソードの邦題と発売日をですね。 時オカ3Dの発売日でもいいからさ。 ちなみにディスクシステム生誕25周年でもある。

タイミング逃したネタ

前々からうpしよううpしようと思って完全に失念してた 3DS体験会で取らせてもらったリッジレーサーブースのお姉さん画像 見ての通り永瀬麗子コスで、恐ろしいことに左手にオパちゃんを持ってもらってます。 ここでパックマンのフィギュアとか持っていけれ…

コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D 体験版インプレ

3DS

秋淀に(ry 個人的に大注目株だった一品。 体験台を発見したときは嬉々として列に並んだのじゃが…… シンボルエンカウント系ゲームなのはわかってた。 戦闘がパンチアウトなのもわかってた。 そんなのは1月の体験会のデモ映像とかをきちんと観察してれば分か…

飛び出す! パズルボブル 体験版インプレ

3DS

秋淀にいつの間にか体験版が来ていたのでプレイ。 「ロンチ」で「タッチパネル使わない」「パズルゲーム」を求める人には良いと思います。 ただ、どこまで行ってもゲーム性はパズルボブル(天井反射が無いことから3相当)なので いまさら感はあっても独自性は…

そろそろ2010年ビデオゲームの思い出を話そうか

とりあえず2010年に買ったソフトの列挙と総評。トップ3とバーボン3の発表はそのうち。 ※2010/02/07 存在ごとPSPを忘れていたので追記しました PS3 MASSIVE ACTION GAME ラストリベリオン HEAVY RAIN -心の軋むとき- ゴッド・オブ・ウォー III トトリのアトリ…

フルボッコ祭

AEの癖でEXオイルからのセットプレイで弱オイル浴びる*1 AEの癖で屈小Pこする*2 AEの癖でEXオイル中にガーポジでしゃがめると思い込む 結論:DLC!! はやくきてくれー!!! *1:AEと違って効果時間は累積ではなく弱の効果時間で上書きされてしまうため大損 …