ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スパ4AE

30戦5勝。 わたしはハカンを続けるよ! わたしはハカンを続けるよ!! 最近の戦績■VSいぶき 負け。ピョンピョン飛ぶのでついついJ中Pで落としたくなるが 同時ジャンプだと打点を超えられ、遅らせると中P前に苦無飛んできて終了。 とにかく油を塗らせてもらえ…

バーチャルボーイソフトの3DSにおけるVCは是か非か

結論:モノによる 3DSの発売が近づくに伴い、ウチの周りでも 「これを機にバーチャルボーイソフトのVC配信を」 という要望がちょくちょく聞かれるようになりました。 というか、ウチも3DS発表直後にはそんなことを申しておりました。 その後、3DSの仕様が徐…

NINTENDO 3DS 体験会レポ 映像出展編

3DS

続いて、会場の後方で実機実演されてた映像出展作品群へのコメントなど。 3DボリュームはMAX固定で、窓の奥に置いてある3DS本体の映像を覗き込む形で出展されていました。 ※前提条件として、「実機で実際に動いている映像」としてコメントします。 立体視用…

NINTENDO 3DS 体験会レポ プレイアブル編

3連休のほぼ全てをこれに費やした不自由人です。こんばんわ。 今のウチにとって、3DSこそが生きる希望…… まずは実際に触れたゲームと本体まわりのファーストインプレッションについてつらつらと書いていければよいかなと。 以下、ほぼプレイ順でゲーム感想。…

METAL GEAR ARCADE

生粋の立体視マニアたる不自由人的に避けられるタイトルではなかったため 早速Heyに行ってプレイしてきましたとも。 で、14クレジットほど投じて最終的に落ち着いた感想がこちら。 ろ ン が い 。 以下、何が駄目かを長文でつらつらと。 料金設定 1クレジッ…