ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンかけ2最終回読んだ

なンじゃこりゃあああああああああああああ!!!!

LEFT 4 DEAD

さすがに発売日がいっときValve時空に陥っていた作品だけあって 真っ当に面白いですな。 4シナリオ20ステージという数だけ聞くとボリューム少なそうに思えますが Valve渾身のAIdirectorがうまく山場やピンチを演出してくれるので 周回プレイをしても同じ展開…

XNEがやってきた

はいそこコーラとか言わない。 というわけで全世界のオンライン箱三郎ユーザはマジで待望していたであろうメディアインストール機能がいよいよ解禁。 アバター? ( ´ー`)シラネーヨ というわけで手持ちのゲームを片っ端からインスコしてみたのでそのインプ…

Penetrationは開発中の没タイトルだっただぜ

TF6をやってたら無性にレイフォース熱が再燃しだして サターンのレイヤーセクションを探すもCDが見つからず 泣く泣くニコ動で済ませた愚か者不自由人です。こんばんわ。 有名な話として レイフォースは基板音源とサントラ版では音色が異なるというのがありま…

ぷちSTGまつり

リリース時期こそずれているものの、 コンシューマゲームハードにぽつりぽつりとSTGの華が開きつつある今日この頃、 皆様いかがお過ごしでありましょうか。来月の怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA、その次のケツイ絆地獄たちEXTRA、 さらにその次のCAVE…