ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF13日記⑧

ええっと前回が4月頭だったから、実質半年近く間があいたわけか。 仕方ないよね! 面白くないし!! というわけで一念発起しこのゲームを先週末で終了しました。 なのでこの日記も後3回程度で終了となります。 さて本日は11章から。 発売当時から「11章最高…

SC2中毒中

ようやく勝率が5割に収束してきたぞJOJOォォー 最近の傾向 ほぼTerran専。 MM+たまにバンシー とか リーパーラッシュ→MM とかしかできなくなってきた。 vsZergとかだと序盤リーパーをチラつかせながらのn択が強烈なので 本陣坂上を封鎖出来るまでが勝負かの…

Vectrex紀行 ARMOR ATTACK

「おい、ブロビー ブロビーはどこだ」 はい、お嬢様 「またしても間があいたわね?」 申し訳ございません。最近スターk 「聞きあきたわブロビー。で、今日もVectrexよ」 はい、お嬢様。今日の出物はこちらでございます。 アーマー・アタック でございます。…

放置

ストラテジー系のゲームはハマるとそれしかやらなくなるから困ったものだね! というわけで最近やってたゲームを列挙して更新再開の狼煙としたい次第。 StarCraft2 ★★★★★ 最近のメイン。もうこれかドラキュラしかやってなかった。もうだめぽ。 最近Terranミ…