ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WATCHMEN 読了

期待に違わぬ素晴らしい傑作だった。 300ページ超の大作でしかも1ページあたりの情報量の密度が凄まじく、 いつもは速読派のウチもこれに関しては1周に3日かかってしまう程で、 流石にグラフィック・ノベルと呼称されるだけの内容ではあった。 前述のとおり1…

The Conduit

かなり良く出来ているとは思うけどちょっと華が無いよねという第一印象。 第一っても5時間ほどプレイはしているわけだが。 グラフィックもかなり頑張ってるけど処理落ち上等で何かレッドスティール感がありますぞ。 いやアレと比べるのはさすがに失礼極まり…

海外Wiiといえば

もうすぐThe Conduitが届きます。 危険空域はいまいちだったがHIGH VOLTAGE STUDIOの実力はそんなものではないはずだ。 The GRADIATERも期待してるからがんばってくれ

WiiSportsResort

リゾートの作りこみも半端ないけどWiiモーションプラス(M+)の精度がすごいな これこそがおそらく発売当初から実現したかった精度なのだと思うけど はじめからこの精度ならレッドスティールの初期トレイラーみたいなチャンバラができてたのかね? とりあえず…

ガチムチのid:NOBNOB兄貴のところにあった写真見て 「あーそうだWATCHMEN日本語版(復刊版)買わなきゃ」 と思ったところで実家に置いといた「バットマン キリングジョーク日本語版」 を捨てられてしまったことを思い出し軽くブルーに。 復刊してくださいよジ…

ささやかながらボーナスなるものも出まするゆえ

本気で以下の二つのプランについて検討しようと思う プランA 赤い悪魔コース ディメンションウォー 55000円 バーチャルLAB 30000円 スペースインベーダー 30000円 バーチャルボウリング 70000円 合計185000円 プランB 移植絶望コース イーグレット3筐体(フラ…

中国のゲーム事情

することはそれほど多くない割にほぼ土日なしで駆り出されていたため 観光とかお土産の購入とかはマジで何も仕込んでこなかったのでフレの皆様はすみませんという感じなのですが そんな少ない暇を見繕って近場でゲームを探してみたのですがこれは期待通りに…

ソ(ry

帰ってきたっつーことでひとつ

生存証明

仕事がちょっとガチで忙しくて威力棒どころでは無いですぶぁい! というか拘束時間が長いだけで仕事は大してアレでもないので業務中に2chしまくりんぐで これはもうクビかもわからんね。 クビになったら暗殺結社百八竜(ハンドレッドエイトドラゴン)に教育し…