ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンジャなんとかΣ PLUS

NINJA GAIDENの移植作なのに60fps維持を諦めたとか 「何故移植した?」としか言い様がない。無価値。

アスラズラース 感想

真エンディングまで。 映像ソフト。 アクションゲームとしては価値なし。 ■何も変わってはいなかった 以前、体験版の感想をこのエントリで書いた。 あのときは「体験版の感想文」であったためボロクソな評価であるが、それはそれとしてウチはこのゲームに期…

墨鬼 感想

3周クリア。 このゲームは、まず右手で本体をもつことを諦めることから始まる。 ※試験的にスクリーンショットを掲載してレビューを作成しています。 ※掲載したスクリーンショットの全ては、PS Vitaの公式機能で撮影されたものであり、 各画像の著作権は株式…

2012/02/02〜2012/02/09 戦線

先週いきなりかけないという事態に。 なので先週分とまとめて今週の購入予定。 ネバーデッド ソウルキャリバーV 先週分なのでノーコメント GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 今週はこれを買わずに何を買うのか? 発…

ウォッチメン前日譚シリーズ「BEFORE WATCHMEN」公式発表

きちゃった。 ソースはDC公式ブログ。 コメディアンの掘り下げはやっちゃいかんやろ、とか 後に出てくるデイブ・ギボンズの弁にもあるように、WATCHMENはあれで完成された世界なので 前日譚として何を語るんだろう? ライター陣がさすがにと言うか、異常に豪…