ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

映画版Sin City2はいつになったら公開されるのだろう

いや期待しているのはSin City2の出来ではなく
おそらくそれにあわせて小プロあたりが出してくれるであろう
原作版Sin City:A Dame To Kill forの翻訳本。
原作では刊行2冊目のエピソードなのですが日本版は
映画版でオミットされたエピソードだからかこれを飛ばして1巻のHard Goodbye、3巻のThe Big Fat Killと
4巻のThat Yellow Bastardだけが刊行されたため、The Big Fat Killの序盤の伏線がわかりづらいのですな。


ちなみに前作の劇場版SinCityがどうだったかというとこれがなかなかの出来栄えで
劇場版、原作版ともに例の「MadWorld」の表現に影響を与えたことは確定的に明らかであり
というかセガはOVERKILLが出せるくらいだしMadWorldも問題なく出せますよね? 出してください(日本語崩壊中