ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2010/04/22戦線


1日過ぎてしまいましたが。
なので昨日の購入タイトルは以下の通り。

ほとばしるドラッグオンドラグーン臭。あれくらい突き抜けてくれてれば言うことはない。

ちょっとプレイしたけど大往生の惨状から大幅によくなってます。ロードのストレスが皆無。
でもこんなに難しかったっけ……

  • IVY THE KIWI?(Wii)

DS版と迷ったんですが。

完全にタッチペン向けのチューニングで面白かったのでどうアレンジしているのか逆に気になって。


ケツイは1年伸ばして、ARIKA三原先生とCAVEのASD氏が緊急登板した甲斐あってか
非常にストレスの無い作りになってます。あの悪夢のような大往生のメニュー画面が嘘のようだ。
流石にその分華はなくなりましたが、そういうタイトルじゃないしな。


で、大往生のパッチはまだですか。ウチはずっと待っているんですが。