ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D 体験版インプレ


秋淀に(ry


個人的に大注目株だった一品。
体験台を発見したときは嬉々として列に並んだのじゃが……


シンボルエンカウント系ゲームなのはわかってた。
戦闘がパンチアウトなのもわかってた。
そんなのは1月の体験会のデモ映像とかをきちんと観察してれば分かることだ。


わからなかったのはこの超絶モッサリ感と節々で入る短くないロード時間。それだけのことだ……
パンチアウトなんだからテンポよくボコれなきゃだめじゃん
モッサリ感をうまく重量感に誤魔化せてないじゃん
デッキがどうとかってただの装備じゃん……


どうしてこうなった。