ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

Wiiが完全に始まった件(主に俺的に)


バーチャルコンソール・アーケード
25日よりサプライズ配信開始!
その中にはなんと「ソルバルウ」の姿が!!
今月のVCタイトルが少なかったのはこのためか!!!


何も言わずにこのナムコの予定ラインナップを見てくれよ!!


http://www.bngi-channel.jp/virtual_consolearcade/

・アサルト
イシターの復活
・エメラルディア
ギャプラス
・ギャラガ'88
・コスモギャング・ザ・パズル
コズモギャング・ザ・ビデオ
サイバースレッド
スカイキッド
スターブレード
スプラッターハウス
ゼビウス
ソルバルウ
ドラゴンスピリット
ドラゴンセイバー
ドラゴンバスター
ドルアーガの塔
ナックルヘッズ
ニューマンアスレチックス
バーニングフォース
パックマニア
ファイネストアワー
フェリオス
ホッピングマッピー
マーベルランド
マッピー
ローリングサンダー
ワンダーモモ
源平討魔伝
妖怪道中記



というかこのラインナップはどう見てもウチのようなオールドタイプのゲーマー狙い撃ち過ぎる
スタブレもそうなんだけどゲームのセレクトがアサルト(ちなみにPLUSも含まれるとか)、
サイバースレッドソルバルウニューマンアスレチックスファイネストアワー
ホッピングマッピー……家庭用初登場タイトルがどいつもこいつも渋すぎてエレクチオンが治まりませン!!


ラインナップを見る限りどうやらシステム21C以前のナムコ基板であれば満遍なくイケるようなので
アウトフォクシーズリブルラブルも頼み込めば何とかなりそうだ!
マッハブレイカーズをお願いします! なにとぞお願いします!!



そしてやっぱり、一度叫ばせて欲しい
とうとう完璧なスターブレードが家にやってくる!!!!!!!!!