ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

結局社長買った


ついカッとなって。反省はしてない。
とりあえずゲーム始めた瞬間に実績解除されたのには思わず吹いた。


しかしこれゲーム内容はともかくシステム周りだけは快適だな。
タイトル画面出てからはインスコしなくても各ゲーム選択からゲーム終了までロードでゲームが途切れることがない。


ただやっぱり実質シューティング技能検定のためだけにフルプライスは高すぎるなぁ。
新規タイトルの「-0」が思いのほか面白いけど自機の攻撃手段はレイフォースばりのロックオン攻撃しかないのに
攻撃の軌道が独特すぎて小型敵の周りを4秒近くぐるぐる回った結果倒しきれずに撃たれて死んだり理不尽すぎる。
エクスジールとトライジールは改めてやってみたけどおもしろさがわかりません><