
ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

PS VitaにPSO2登場

公式発表動画はこちら


やめろ。
やめて。
やめてください。


何故ですか。
何故PSUの失敗を繰り返すのですか。
しかもPCがリードプラットフォームのオンラインゲームとVita版を連動?
お願いですからやめてください。
PSUもPS2と連動サーバだったせいで、お互いのユーザを憎み合う最悪の展開だったじゃないですか。
PC版PS2版混成パーティの悲惨さを知らんとは言わせんぞ。
お願いですからやめてください。


だいたいオフラインを搭載しないと明言してるようなゲームをVitaで出して売れるわけ無いじゃないですか
そのためのPC専用だったんじゃないの? オンに特化するんじゃなかったの? 今からオフライン作るの?
そのためにPC版のリソース回すの? クローズドβを遅らせるの?
お願いですからやめてください。


せめてPC版とVita版は別個のサーバにして連動はやめてください。
キャラデータ共有くらいはあってもいいけどゲームプレイは別にしてくれ。ホントに。
いやホントに、これ絶対誰も得しないから。