ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

Convictionにはもちろん特攻するわけだが

アサシンクリード2のエンジンの進化版とされる「ソーシャルステルス2.0」の実力に
若干の不安があるのもそうなんだけど
UBIの新シリーズ1作目やシステム刷新1作目は
毎度どうしても実験作という趣の強いゲームになるので
今回もそうであるのかどうか期待と不安が入り交じる。
GRAW→GRAW2の流れとかアサクリ→アサクリ2の流れとかが特に顕著で
Convictionもこんな感じになってしまうのだろうか。


ただConvictionの場合は情報の初出が2007年E3であることとか
現在発表されているトレイラーと2008年あたりに公開されてたトレイラーやスクリーンショットを見ると
ゲーム内容が全く違っていそうだったり、一時期「開発が暗礁に乗り上げている」なんてコメントもあったくらいで、
続編を作り直す位の工数がかかって内容がブラッシュアップ済みであることを切に期待したい。
ところでH.A.W.X2の情報はまだですか。