ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

THE HOUSE OF THE DEAD OVERKILL

これはひどい!(すげえ良い笑顔で


というわけで、海外版をプレイしてわかっちゃいたんだが
国内版でもほぼ規制されること無くこのB級スプラッタガンシューが発売されたことは僥倖といわざるを得ない。
海外版とちょっと平行でプレイしてみましたが1面のミンチマシーンに人が放り込まれてたり
階段で上から生首が転がり落ちてくる部分など演出がわずかに規制されておりましたものの
全体としてはかなり頑張ったローカライズだといえましょう。
ガチムチのid:NOBNOB兄貴が懸念していたボス形態のスキップ見たいな規制はありませんでした


ガンシューとしてみるとフレームレートが厳しい部分があったりステージがちょっと冗長に感じたり
不満が無いわけでもないンですが今回は半分お布施ということで。


ガンシューに抵抗が無く、B級ボンクラホラーや笑えるスプラッタ映画を楽しめるあなたに文句無くお勧め。