ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

でも何しに行ったんだっけ

  • まんだらけを2店めぐりよくわからないゲームと本をしずしずと購入
  • 夕方6時に飲み屋入りしちびちび飲み始める
  • 7時ごろからエンジンがかかり、徐々に皆壊れ始める
  • 8時過ぎに名古屋のDQN到着 さらに壊れ始める
  • 9時 店を追い出される
  • 10時 バーで2次会。マイコゥのPVが流れる中「女の子にもてるために着メロをCAPTAIN NEOにしますた」という話を始める
  • 11時過ぎ「もう限界デブぅ(本人談)」との声があがり始めたので解散
  • 11時半 名古屋のDQNとともにゲーセンに突入しバーチャを始める
  • 0時 ゲーセンを追い出される(閉店時間的な意味で)
  • 深夜1時 漫喫でシャワーの空き待ち
  • 深夜2時 TOUGH をおもむろに1巻から読み始める
  • 深夜3時 TOUGHを読み終わったので悟空道を読み始める
  • 深夜3時半 悟空道も終わってしまったので鉄鍋のジャンRを読み始める
  • 深夜4時過ぎ ようやく眠くなったので眠る


こりゃあ駄目だ!(満足げな笑みを浮かべながら