ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

マリオギャラクシー再プレイ中

軽くリハビリプレイしようと思ったら何故かスター51枚・4時間ほどプレイしている自分。
マリギャラ……恐ろしい子!!


それにしても久々にやって改めてマリギャラはまじはんぱなく面白いと思った。
というか個人的にはマリオシリーズ全体で見ても3指に入る大傑作だと思っております。
実はウチはスターを240枚収集しつつ最終ステージの「グランドフィナーレギャラクシー」をクリアせずに居たンですな。
だってクリアしたらゲームが終わってしまうじゃないか! このゲームを終わらせるのはあまりにももったいない!!
このスターを1枚取るたびに終わりに一歩近づいているこの寂しさを、お前たちは何故理解しようとせぬのだ!!(暴走中


というわけで日本でこれがイマイチ伸びてないのが理解できないくらいの傑作なので
とりあえず世に広めるべく3本買ったので欲しい人は声かけてくださいというお話でした。