ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

PCエンジンミニ おかわり

PVにもタイトル数が明記されていたのにまさか追加があるとは思わなかった。
特にナムコ成分の注入は大きい! やはりナムコタイトルなしでは片手落ち感があったので。特にHuカード期のPCエンジンにとってナムコタイトルは外せない存在である。
個人的希望だったオーダインメルヘンメイズも選外に終わったのは残念だが、思い入れを抜きにすると追加タイトル自体はどれも妥当と言える内容である。源平討魔伝は根性移植の代表格ですね。スプライト欠け軽減オプションとかつくのかしら。


あと必要なのはマジカルチェイス激写ボーイかな……いや買うんですけど