ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

タイタンフォール2への思いの丈をぶちまけた

ので、お読みいただければ幸いである。
jp.automaton.am


年内に出せる記事としてはおそらく最後になるだろう。いくつかペンディング状態の記事案はあるが、おそらく年内にはまとまらない。


今回はちょっといつもの私とは毛色の違うレビューになっていて、それだけにちょっと反省点が多い。前作のプレイングの足りなさが露呈している箇所(ロデオ)もあって、この点については反省しか無い。精進します。


来月頭には1のAngelCityが帰ってくるそうだが、いまさら2に1の成分を注入するというのもなにか違うように感じる。いまの2に必要な事は1の要素に媚びることではなく、2の革新を貫くことだ。