ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

飛び出す! パズルボブル 体験版インプレ

秋淀にいつの間にか体験版が来ていたのでプレイ。


「ロンチ」で「タッチパネル使わない」「パズルゲーム」を求める人には良いと思います。
ただ、どこまで行ってもゲーム性はパズルボブル(天井反射が無いことから3相当)なので
いまさら感はあっても独自性は正直ないです。


立体視演出も若干微妙で、バブルが常に立体視でゆらゆらうごめいていたり
バブルを割ると中から敵キャラが飛び出して画面奥に落ちていく演出があるんですが
ちょっとうるさすぎると感じました。
敵キャラがに飛び出してくるのは結構眼に負担が来るように感じたので
3Dボリュームの確認はしっかりとしておいたほうが良いでしょう。