読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

そろそろ2010年ビデオゲームの思い出を話そうか

ゲーム

とりあえず2010年に買ったソフトの列挙と総評。トップ3とバーボン3の発表はそのうち。
※2010/02/07 存在ごとPSPを忘れていたので追記しました


買ったけど保留


買っといて言うのも何だが打率が低すぎるだろう。
ぶっちゃけマトモに面白かったのがスポーツチャンピオンで、しかも卓球だけってのは
はっきり言って問題が大ありだ。
まだ開封してない無限回廊に一縷の望みを託すしか無い。


まあ、ウチはPS3:箱三郎のマルチタイトルは原則的に箱三郎版を選ぶという特性があるので
PS3の層が薄くなるのは確かに仕方がないとは思うが、裏をかえせばオリジナルタイトルしか買ってないわけで
それがこの有様って言うのはちょっと来るものがある。


今年も恐ろしい勢いで購入し、凄い勢いで売却されていった箱三郎ゲーム。
現時点で手元に残しているものに★をつけてみましたのでこれでウチの傾向を読み取ってもらえれば。
というかレッドシーズを発売日買いした挙句手元に残している時点でもう駄目だ。

  • Wii


ソフト日照りだなんだと言われながらもPS3よりも購入数が多いWiiさんであった。
しかしながら、そもそも弾数がないこともあってあからさまなハズレは殆ど掴んでおりません。


もうちょっと冒険しても良かったかな〜と反省。
これ発売順なんですが、下に行けばいくほど購入タイトルが「守り」に入ってるのが見て取れると思います。
ただ、年始に買ったツムジだとかワイズマンだとかみたいなビビっとくるオリジナルタイトルが出なくなってきてるのも
現実としてあるわけで、難しいところ。


守りの入り具合が半端無いな。冒険が余りにも足りない。
来年はもっと努力します。