ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

新年明けましておめでとうございます

また1ヶ月も放置してすいませんでした。


前回の投稿から何をしていたかというと


懇意にしていただいているスタジオ【レトロゲーム遊園地】の忘年会におじゃまして


カラオケボックスを占拠して夜通しスーパーファミコンで遊んでみたり



コミケ3日目に参加して売り子をし、
その後、ある同人ゲームレビューサイトの主催の方が企画してくださった
交流会で精神的に大ダメージを受けるなどしてつらつらと過ごしていました。



今年の一大イベントとなると、まずは1/8〜10の3DS体験会、引き続いて2月末の3DS発売が挙げられます。
体験会には是が非にも参戦する次第ですので、当面はそこと3DSの発売日が生きる目標となりそうです。
というか、他のことが何も考えられません。
なにかトンチのきいたことでも言えればいいんですが、現在おしごとが本当にギリギリで
とりあえず今は3DSでどうにかこうにかモチベーションを保っているというのが現実です。
あ、それと光速船のとあるブツが届きました。
これは是非紹介したい代物ですので、近いうちに必ずお嬢様にご登場願おうと思っています。


とりとめのない文章で大変申し訳ありませんが、本年が皆様にとって、
またビデオゲームにとって佳き年となりますよう、私儀心底よりお祈り申し上げます。



2011年 元旦