ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

SC2中毒中


ようやく勝率が5割に収束してきたぞJOJOォォー

  • 最近の傾向

ほぼTerran専。
MM+たまにバンシー とか
リーパーラッシュ→MM とかしかできなくなってきた。
vsZergとかだと序盤リーパーをチラつかせながらのn択が強烈なので
本陣坂上を封鎖出来るまでが勝負かのう。
どうも最近「いかにマローダー無双にゲームを誘導するか」に注力しちゃってる気が。


気分転換にプロトス使ったらテックツリーが全然わからなくてイモータル出せずに憤死。
わかっていたことではあるがサプライの管理とかスキルの研究がどの建物で出来るのかとか
Terranしか使ってなかったつけがここで出たか。
Mech中心かつ引きこもられたTerran相手にはどうすればいいんだろ。VoidRayを盛れるだけ盛って特攻とか?


Zerg。すいませんこいつらはウチには無理です。扱いきれません。
Zerglingを押しながら速攻かけると即リーパーが着弾、2hatだと資源管理が追いつかず、
場数が足りない所為で俺がゲームの時間配分を読み切れず2ndBaseを建設にかかったところで敵主力が着弾して乙。


ブロンズ40位乙。