ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

ダライアスバースト

PSPのゴミみたいな入力デバイスでSTGやれってのか
と呟くのももう何回目だろうなぁ。買うんだけどさ。
沙羅曼蛇ポータブルとかやってても思うんだけど十字キーやばすぎ。
十字キーといえば産廃レベルなのが箱三郎のコントローラだけどあっちにはRAPやTEという逃げ道があるし。


王女30はこういうところでも無用に苛々したな。移動の初速が遅いのに斜めがとにかく入らない。
PSP轟はPS3コントローラで操作できるようになるかもしれないって話だし
もう準据え置きという位置づけにして家においとけばいいのかもしれない。UMD刺さらないけど。