ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

WiiSportsResort

リゾートの作りこみも半端ないけどWiiモーションプラス(M+)の精度がすごいな
これこそがおそらく発売当初から実現したかった精度なのだと思うけど
はじめからこの精度ならレッドスティールの初期トレイラーみたいなチャンバラができてたのかね?
とりあえず皆はチャンバラで円月殺法ごっこをするべきだと思う 俺のように。


不安としては、第一弾のこのソフトの時点ですでに
補正にセンサーバーを使用するなどでズレ補正のために裏技の限りを尽くしている感があるところと、
そういう点に気を使いつつM+を御しきることの出来るメーカーが任天堂以外に現れるかという不安。
とりあえずグランドスラムテニスとTopSpin3のWii版あたりを購入してサードの動向を見てみるべきかもしれませんな。
どっちも海外オンリータイトルですが。