ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

リズム天国全曲集の何が酷いか


いや酷いは言い過ぎか? 酷いが。
個人的にはBGMがプレイ音ありきで作曲されているのにプレイ音が全部なくなっているという時点で酷いとしか言いようが無い。
具体的に言うとマーチャの足踏みとかウラおとこのSEとか忍者のボヨンとかスペースダンスのボイスとかどーんどぱーんぱんとかだ。全部初代だが気にするな。
いちおう収録曲のうち4曲のみパーフェクトプレイ音入りのバージョンも収録されているのですが
そのうちの1曲はラップメンで1曲はラップウィメンだ。ふざけてるのか?
5000円以上とるんだから両バージョン収録してCD5枚組みくらいにしるべきだったと思うんだよ。CD3枚にこの内容で5480円はありえない高額だ。


というかパーフェクトプレイ完全版とか出すならもう5480円出してやるのでさっさと出してくださいお願いします。