ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

MOTHERシリーズのまともなサントラはいつ出るのか

シリーズっていうかぶっちゃけ1と2の話。
3はiTunesで配信されてるんでしたっけ?
ちゃんとGBA音源なのかどうかは知らない。
どのみち全曲配信はされてないだろうというのはわかる。


で、1と2に関してはいつになったら「ゲーム音源を全曲収録した」サントラを出す気になってくれるんですかね? というお話。
ウチがMOTHERシリーズ通して一番好きな曲は初代のタイトル画面BGMなんですが、これがFC音源かつ完全収録されたCDって存在しないんですよね。
BGMのループ部分が削られている編集音源ならリマスター版の「MOTHER ゲーム・ミュージック」のメドレートラックに収録されているのですが、
ウチとしてはやはり完全版が欲しいンですよ。まだ抜けも多いし……


アレンジ版とか出すのは良いけどまずはゲーム音源でのサントラを出して足元固めてからにしてくれないかな。
だからといってリズム天国全曲集みたいに酷いの出されてもそれはそれで困るんだけど。