ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2009/02/19戦線

今週の購入予定は以下の通り。

  • 新宿の狼
    • スパイクがサクセスと同じ道をたどるかと思うと今からドキドキです。
  • Wiiであそぶメトロイドプライム
    • プライムは一部除いて敵も展開もゆったりめなのでプライム3操作にも向いてると思うンですッ!!
  • スターオーシャン4
    • 3がなかったことに……はならないだろうなぁー まあ買 っ たわけだが
  • 怒首領蜂大往生 EXTRA
    • 今週の注目株っていうか購入済み。開封まだ。色々とARIKAの白往生に比べると行き届いてない部分が多いようですがトレーニングモードだけでも実装してほしい。ケツイマダァーッ!?
  • ロックス・クエスト
    • 今週の裏注目株。THQはこういうまかり間違っても日本で売れないであろうタイトルを突如ローカライズしてくれるから好きです。

保留タイトル

  • シューティングラブ200X
    • 当方の箱(ソウル)フレンドであるところのねずおちゃン(仮名)の評価待ち。