ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

ストリートファイターIV家庭用版が実に良い

アーケードモードやりながらマッチング待機できる待ち受け機能が快適すぎて困る。
スパIIXHDまでで培ったオンライン機能を全てつぎ込んだと豪語するラグ軽減機能もすばらしい。
海外でさえなければかなり快適に対戦が出来る。


というわけであとは下記の機能さえ実装されれば不自由人的にはパーフェクトになるかなと。

  • リプレイ保存機能
    • 追加実装されるトーナメントモードの上位リプレイは実装されるらしいのでそこからもう一歩踏み込んで。
  • トレーニングモード待ち受け
    • トレーニングモード中にもLIVE対戦街受けが出来るようにしてほしす
  • 多人数ロビー&観戦

SC4とかスパIIXHD的なブツでひとつ。



ところでCPUが龍虎2ばりの超反応で困るンですが何とかなりませんか?