ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

久々に音ゲー

かつて相模原〜町田間で遭遇したあまりに痛い二寺プレイヤー'sのおかげで
かつてあれほどのめり込んだ音ゲーへの情熱をさっぱり失ってかれこれ4年。
ビデオゲームへの情熱もやがて薄れていくのだろうか? 寂しいね。


で、何か気が向いたので実に1年ぶりくらいにギターフリークスやってみたらまあ下手なこと下手なこと。
Lv50台で腕が悲鳴を上げている辺りで腕の劣化と寄る年波を感じますね!
でもAgnusDei赤Gは全部つながる不思議。4分刻み譜面マンセー


しかし妙なことになんじゃかんじゃでV4〜V5の新曲全部にクリアランプつけてきたにもかかわらず
その中の一曲たりともマトモに思い出せない俺。もう脳年齢が限界なのか。
いや印象に残るような曲が無かっただけだと信じたい。それはそれでちょっとアレだが。
ギターとドラム音を必ず入れなければならない縛りがあるとここいらが限界になるのかなぁ。曲のバリエーション的に。