ゲヱム日々是徒然

No VideoGame. No Life.

2009/1/22戦線

今週の購入予定は以下のとおり。

今週の注目タイトル。
やれ戦闘がとか何だとか企画が迷走した感アリアリな情報がここに来て頻出しておりますが
ヴィーナス&ブレイブスのチームだしそこまで酷いものにはならないはずだよなと希望をこめて購入。
はてRPG&推理ADVの組み合わせで食あたりを起こしたタイトルが去年スクエニから出ていたような。

箱三郎ユーザーならMustBuyと言わざるを得ない
マルチプレイ前提タイトルとしては傑作と評するに値するゲームで、
つまるところウチは海外版を持っているわけで、しかもコレ日本語メニュー完全搭載なので
実は国内版を購入するメリットなぞまったくありはしないはずなのですが
国内箱三郎でがんばってくれているメーカーへのお布施という意味合いが強いので笑って許してほしい。

  • トゥーボ

音ゲー&バトルでつまりいわゆる「音楽は戦いです」というやつで
4つボタンのダンシング音ゲーがあれ涙が

ADV買い。

北斗ゲーだからというだけで購入。
一連の外伝作品の中で天の覇王はまだ面白かったと思う。北斗である理由は殆ど無かったが。